COLUMN

健康やトレーニングに関する情報をコラム形式でお届けいたします。

ご夫婦で通われているK様

お子様も一緒にご来店されいつも楽しくトレーニングしています(^^)

 

通い始めの頃は体が硬かったので、入念にストレッチを行いました。

少しずつ柔軟性が上がり体が使いやすくなり

スクワットやベンチプレス等の筋トレも熟せるようになってきました✨

 

食事では、毎食報告をしてもらい

〝食べない〟食事制限ではなく、

PFCバランスを意識したアドバイスをさせていただいております。

その事で、少しずつ健康的な食事になってきてます😊

ご自身でも、

⭐︎食べているのに痩せている感覚になっている

⭐︎油っぽい食べ物を食べるのに抵抗を感じるようになった

とおっしゃっていました🌈

食事報告を受け、お二人の意識が上がっていっていることが感じられ、大変嬉しく思います‼︎

 

また、お二人の食事に対する意識の変化が

お子様達にも必ずいい効果をもたらし

家族の健康に繋がっていくのではないかと思います👦👧

 

今後もK様ファミリーを全力でサポートさせて頂きたいと思います💪

 

関連記事一覧